カリスマ的ブログ

カリスマで何が悪い



スポンサー広告 |

久し振りです

よーさい


えっと書くネタがなかったのでさぼってました (*^ω^*)テヘッ
さて久しぶりにTWで要塞に傭兵をしに行きました
クラブ名は確か…猫八…なんちゃら?(-ω-)

覚醒がやばいいました(・ω・;)
3分で落城させることができました

あのメンツではやばいですね(´A`)
防衛も出たいのですがバイトが忙しいため難しいっぽい感じです

まぁ…こんな感じです
TW | コメント:0 | トラックバック:1 |

さぼっててサーセン


どうもお久しぶりです
要塞戦さくら組のみなさまお疲れ様でした(・∀・)

11回防衛だっけか…?すごいと思います

要塞終わってさくら抜けました(´;∀;`)

楽しかったです。おもしろかったです。そして楽しかったです


やめた理由は分かる人もいるよね・・・
わからない人もいるよね…

(^ω^)ふははは
極回避が出ないんだぜ、どういうトリックなんだぜ?


最近はバイトが忙し忙しすなのです
給料いっぱいもらえたらいいなっ☆

それではっ(・ω・)ノシ


日常+TW | コメント:4 | トラックバック:1 |

金欠気味

そろそろ金欠になりかけてます
いろいろほしいものあるのに・・・(;ω;)

欲しい物一覧↓
・合成鎧
・メギ爆
・POT
・愛
・レア運
・愛


とまぁこんな感じですかね

あと相方に覚醒素材集めてあげないとねっ(・∀・)
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりです

最近ブログという存在を忘れてしまってました;ω;

とりあえず最近のリアルから

バイト忙しいです
大学めんどいです
常に睡魔と闘ってます
遊ぶ気力がないです

とまぁこんなにネガティブなのです
だからTWで思いっきり遊ぶのです`・ω・´


TWについて
要塞がありました
レベルあげだるいです
モナインフェ売れないです
相方がINしないです
常に睡魔と闘ってます

とまぁこれは普通ですね
215装備目的にED2にこもってるわけですが出ません

ボリスでED3ソロはきついなんて言えない・・・

とりあえずまったりしていきますか´ω`

日常+TW | コメント:1 | トラックバック:0 |

バイト決また(・∀・)

今日の帰りにアルバイトの面接をやってきました
初めてのアルバイトなので緊張しました

帰りの電車の中でずっと何言おうか考えてたけど、そんな深い事は聞かれませんでした


とりあえず合格だそうです(ノ)・ω・(ヾ)


あさってから始まるそうです


店長さんが優しくて学生には夜遅くまでやらせないそうです(・ω・)


でもやっていけるか心配だおー(´・ω・`)
でもガンガルッ(` ・ω・´)ンッ


TWでは特にネタがないので適当にSSはりまんとひひ





日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
